サマーラという街【2015-01-31】



最近、グーグルアナ?アナリ?アナリティクスをはじめたのです。
アクセス解析というやつです。ホームページに貼り付けてどんな人がどれくらい来たのか分かるってやつです。

で、先日「おや」という場所からアクセスがあったんですね。ロシアのサマーラという街です。Kalafta(お店の名前)がどことなくロシアに縁がありそうではあるのでその線かしら。そんなことを思います。まさかロシア語でおかしな言葉になってやしないか。遠いロシアの街でおかしな具合にヒートアップしてやしないか。そんな不安がよぎりました。

よぎりましたついでにグーグルマップで訪れてみたのです。ストリートビューってすごいですよね。遠い国の街並みが見れるんだもの。へー、こんな感じかぁ、ロシアだねぇ、ロシアっぽいねぇ、と感心。なにかきっかけがなければ見ることのない街並み。一期一会とはこのことですか。つってね。

ま、実際はこちらのサイト様http://fukuemon.me/で詳しく解説されているようにスパムサイトだったというわけです。たいへん勉強になりましたm(_ _)m

過去のブログ記事の発掘と保管作業 “ftabuta-again”

【保管時のコメント】
アナリティクス全然見てないな

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする