いいね!…And Out Come The Wolves/Rancid【2012-03-14】

...And Out Come The Wolves

いやー、買ってしまった。安かったので。900いくらだった。安いねぇ。

LP盤で持っていたんです。かつて実家から引っ越す際に処分されてしまった。
いや、「捨てていいよ」とは言った。言ったがさ。
思い直したのです。

でも遅かった。「捨てたよ」って。
レコード段ボール一箱。一週間足らずで。
悪いのは私です。知ってます。

このレコードとバイクをバイク王に売ったのは、今でも悔やまれる。
悪いのは私ですけど。

そうそう、このアルバムはふとした瞬間に「聴きたいなぁ」と思っていたの。
この度めでたく再会。
聴いてみたら、いいねぇ。懐かしい。そうか、ランシッドが好きだったのか!
過去の自分に再会。
だってメンバーの名前とか憶えてたりするし。
ティムアームストロング、ベースはマットフリーマン、この二人は元オペレーションアイビー
でラーズ?は元、名前忘れたハードコアパンクの有名なバンドの元メンバーで、他は知らない。

心地いいメロディって言いますかね、いい感じですよね。
あぁ、哀愁漂う?と言えるのかなぁ。とにかく分かりやすい、いい感じの曲が多い。
分かりにくいものを欲するという、青年期特有?の時期にはダメかなぁ。
そんな時期はないか。あるか。私はあったが。

過去のブログ記事の発掘と保管作業 “ftabuta-again”

【保管時のコメント】
バイクで旅したいですね。バイク無いけど。バイク欲しいですね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする