グッドスローガン賞2019ロゴマーク及び受賞作品のご紹介

グッドスローガン賞2019のロゴマークです。ご自由にお使いくださいませ。

<グッドスローガン賞とは>
あなたが考えたあなたのための来年のスローガンをあなたがあなた宛に応募し、更にはアナタが審査、審査通過となれば貴方がめでたく受賞できるという、まったく新しいタイプの賞です。受賞作にはロゴマークを貼り付けて気分を盛り上げ、その結果ほんの少しだけやる気が出る又はやる気がアップするという効果が期待できます。2010年からスタートし、およそ、5万人くらい(残念ながら賞の形態上、正確な統計が取れません)の人々が勝手に受賞しているらしいです。

こんにちは。

本年もこちらでグッドスローガン賞を開催なり受賞なりしていこう、というわけです。今年は本気で賞の継続を断念しようと思いましたが、かつて北方謙三氏が父に言われたという「10年続けてホニャララ」という言葉を思い出しました。来年で10年になりますか?2010年からと書いてある。来年まではやろう。

さて今年のMY受賞作。

正直なところ、何も思いつかなかった。ランバ・ラルという言葉しか。

それでいいんじゃなかろうか。生きてるだけで奇跡だぜ!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告