ピッカピカのトライアンフが俺の前を走ってた


今日ね、俺の前をピッカピカのトライアンフが走ってたんです。ナッシュの車みたいないい黄色だった。クラシックな形じゃなくて、新しいタイプのトライアンフ。

ぼくはクラッシクなヨーロピアンスタイルが好きですけど、くれるって言うならまったくもって最新型で大丈夫です。

で、乗ってたのは若いやつだった。大学生かな、て感じの。
弁当をスーパーで買ったみたいで、 ビニール袋を左のハンドルに引っ掛けててさ。

しきりに弁当を気にしてるんです。なぜって、弁当の箱が縦になっちゃってるから!

弁当が!縦になっちゃう!

「いや無理だろう。てかあきらめろよ、もう一回縦になっちゃってんだからさ」

と 心のなかで俺は思ってた。

まだ気にしてる。いい加減にしてくれ。危ない。

それよりなによりなんだこれ。ピッカピカのトライアンフに弁当が入ったスーパーの袋引っ掛けて それを見ながらなんとも言えない気持ちになってる私。もう42才になりました。

なんだこれ!

The official Triumph site. Motorcycles that deliver the complete riding experience. View our range of bikes, find a dealer and test ride a Triumph icon today.
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告