奥貫優子さんの展示「星くずを紡ぐとき」で販売するメッセージカードのご紹介

dsc_06930
12月2日からはじまります展示、「星くずを紡ぐとき」で販売するメッセージカードのご紹介です。奥貫さんのイラストが散りばめられたカードですな。ここにさらさらさらと気持ちをしたためてプレゼントに同封したりします。そんなことをわたくし、やったことありませんが、してもらう側の準備は万事整っております。どうぞお気軽に。きっとうれしいでしょうねー。

dsc_0699
Kiminitodoke→
さて。彼女のイラストは、いったいどこから来るんでしょうね。着想の源のことです。
出会ってからずーっとそんな疑問がつきまとうのです。

少なくとも、僕の知っている場所じゃあ(JOJO風)ないな。…宇宙か?と思う(違うとは思う)。ほんのり懐かしい、とも思います(世代によるか)。

何と何と何を足してどう消化してあの絵が生まれるのか。

そう、自分からはこの絵はぜーったいに生まれないな、という爽快感があります。
みなさまはどうお感じになりますか?

dsc_0719
ポップでやさしいのもあります。

dsc_07210
クールなやつもあります。

dsc_07220
なんだか分かるやつや分からないやつがつながっていたり、つながっていなかったり。

dsc_07020
底知れねぇ…。

原画の販売もあります。ぜひ間近でご覧いただきたいです。よろしくお願いいたします!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする