谷村あかねさんの展示で販売する雑貨のご紹介2

necco-r-box
necco-r-up
こんにちは。これ、ぼくが気になっているやつです。その名も”マリオネッコ”。このピンクのがラストだそうで、気になる方はお早めにどうぞ。

すごく細かいです。耳のとこの生地の柄といい、ボタンといい、フェルトのとこのステッチといい、ここは「こう」だよねってのがピタリて感じ。

本場のマリオネッコ(イメージの世界です)はこうだからさって。ああ、そうですよね、マリオネッコはやっぱこうですよ。ていう感じがしますわかりますか。

レターセット
レターセットもあります。この他に更に4種ほど。

この、「企画展」をはじめてからDMの葉書を郵送したりしてますけど、なかなかいいものですよね。手紙を書くって。こんなことはじめなかったらぜーったい書かなかったですけど。強制的に手紙を書く環境をいただきまして、なんだか感謝しております。

あ、シール付きだ。イタレリツクセリですな。写真を添えたりしてもいいですねー。

そういえば”写ルンです”がまた今売れているんですってね。昔撮ったの、下手だし、夜で目が赤くなったりして、だけどその時の空気とかすごくよくわかる。あれは今撮れないですから。失敗したらすぐ消しちゃうから。なるほどねー。売れるのは分かるな。デジタルカメラ追求しちゃうと行き着く先は闇ですからな。メーカー的に。ただ現像が高いんだよなって何の話だ。

ご紹介、つづきます!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする