TO-PLAN 鼻スッキリでO2アップだこんちくしょう

いつもお世話になっております。1年放置したブログをついに更新する時がやってきました。

この所夢見が悪く、今朝なんかタイムリープものでしたが、とにかく辛い、うまくいかない、ヒヤヒヤする。相手はヤンキー軍団でしたが、なにか、高くて脆い場所をなんとか渡って例の場所にたどり着くけど状況が変わってる。その場所でできるはずのことができない。タイムリープものですからね、時間軸が変わったのかな、目が覚める頃には疲労困憊です。

あまりに連日悪夢が続くものだから、これはいよいよあのグッズの出番かしらと。昨年はじめて使用して劇的な効果を上げたというアレですな。悪夢の原因は、体温調節できない中年になった身体と、おそらく睡眠時無呼吸、またはそれに近い鼻詰まりによる呼吸困難かつ頑固な鼻呼吸。しかし、初夏頃からこのグッズを使用しなくなっても平気だったのに、なぜなのか。寒くなってきて鼻が詰まりやすくなったのかもしれません。ようやくそのことに気付き、この度新たに購入するに至りましたことをこの場でご報告申しあげる次第であります。

鼻にぶっ挿します


こちらの「鼻スッキリ」鼻の穴に挿しまして、穴を広げて空気をより多く取り入れることができます。上の写真で確認できますでしょうか、少しボコって広がってる部分、こちらを押しつぶしながら挿し入れて、その凸部分が穴の奥で広がると、ふわっと空気が、あれ〜、こんなに入ってくるの、これまでの人生なんだったのかしら!という体験ができます。昨年は使用開始以降すごくよく眠れるようになりました。ちなみに、これを書きながら今も装着しておりますが、とても呼吸が楽ですハイ

いびき対策としては、自分には効果あったようですが人によるようです。

致し方ないがよくない点

まず、これを装着した状態で他人には会えません。
寝てる間に痒くなったりして外してしまうことがあります。
洗って再利用できるのですが、1ヶ月くらいかな、柔らかくなって、効果が弱くなります。新品を付けると「うお全然違うぜ!」と復活します。
つまり今使用しているのは昨年使用していたヘタった商品。なので新しく購入したわけです。早く来ないかな

↓これが僕が使用しているやつ。近所のドラッグストアにも売ってるけど高い

↓これはサイズが小さいやつ。近所のドラッグストアでは売ってない

それではみなさまごきげんよう

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告