ヘデラでオーニング(日除け)計画【3年経過】

こんにちは。下の記事の経過報告です。ついに3年経ちましたか。正確には3年4ヶ月。長いようで短かった3年間。そろそろ卒業ですか?

いやまだまだだでっ!!

2015年の7月にスタートした計画でございます。 ただただオーニングを修理するお金が無かったことから、計画をネリました。左の写真はビニ...
こんにちは。下の記事の経過報告です。いやー、なかなか伸びませんね− 現状写真いきます 今確認したところ、40...

現状写真いきます


とその前に今年の3月末、園芸用ネットをパイプに結びつけといたんでした(上の写真)。ヘデラが迷わないようにね。

さて現状いきまっす!





きてますよ。きてますきてます



3月の写真と比べると、けっこう伸びたんですねー。ほっとくとあっちこっち伸びるので、気付いたらネットに絡ませたりしてます。で、先端の方にがんばってほしいので、根本の方で伸びた枝は切ったりしてね。それと、前回の記事に書きましたが、ハイポネックスはちゃんと10日ごとにやってました。



下から見上げたところ。ついにオーニング部分に到達しました。あとは横に伸びればいいだけ!来年の今頃はオーニングが半分くらいできてるんじゃないでしょうか?ワクワク。これが完成しないとお店が完成しません!

頑張れ!頑張ってヘデラ!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告