ますますテレキャスターが欲しくなる動画を集めてみた


自分でも趣旨がよくわからないが、とにかくテレキャスターでいい音させてる人(シェアして問題なさそうな動画)を探してみました。



まず彼女のメタリックなんとかブルーの。かっこいい。こんなにきれいな音が出るんですね。彼女はループさせたりエフェクターもいろいろうまいこと使ってます。そして、がーって唄っている感じにとても好感が持てます。



そして彼女。指板がローズのやつですね。まさにテレキャスターて感じの音。ストロークの音がなんだかとてもいい。この音させたいな。



これはシンラインてやつだ。
お、今近所で話題のニルヴァーナのカバーですね。アレンジがかっこいい。
正直シンラインだから音がどうとかは分かりませんけど。音が太い?でもそんなのいろんな要素があるしな。



ビグスビー付き!
ギターの彼もかっこいいけど、やけにハイハットの音がかっこいい。ドラマーのキャラも半端無いし。いや、ベースの彼もキテる…この3人組、何者!?



そしてジョーおじさんの、ボロボロのテレキャス。もはや存在しているだけでかっこいい。
ジョーストラマー&メスカレロスは、ほんといい曲がたくさんあって、ライブ映像探してたらクラッシュのセルフカバーが多くて、ちょっと残念。最後まですごくいいを音楽をつくってた。あの感じをぜひ見習いたいです。アディオス!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告