谷村あかねさんの展示で販売する絵本のご紹介

グ〜プチ

グ〜とプチうみへいく

さく・正道かほる え・谷村あかね
ひかりのくに

やさしいグ〜とマイペースなプチ。
まだ海に行った事がないプチをつれて、海へ出発!
海ってどんなところだろう?
はじめての海までの道や海での遊びにプチはウキウキ、グ〜はお世話でちょっとお疲れ?
2匹の楽しい夏の一日。


この、ちぎり絵ならではのやさしい感じがなんとも。
ちいさな子の心に、自然に、すーっと染みこんでゆきそうな感じといいますか。
そして大きくなってどこかでちぎり絵を見たときに、なんとも言えない懐かしさとやさしさをふわーっと思い出す。

子供の頃に触れるモノはずっと残りますから。ねー。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告